NEWS新着情報

2024/03/16TEAM

2024年試合日程および春合宿実施につきまして

平素より、同志社大学体育会ラグビー部に温かいご声援と沢山のご支援を頂き、厚く御礼申し上げます。

2024年度の新チームが始動し、約2カ月が経過しました。

2024年試合日程について、GAME SCHEDULE(試合日程)に掲載いたしましたので、是非ご覧頂きますようお願いいたします。


今年の同志社ラグビー祭につきましては、2024年5月5日(日)に同志社大学ラグビー場(京田辺キャンパス)にて実施いたします。


当日は立命館大学1回生との新入生歓迎試合やその他キャンパスならではのイベントを予定しております。


同志社大学ラグビー場は現在、新しく観客席の改修が行われておりますので、多くの方のご来場をお待ち申し上げます。


また去年に引き続き今年も春合宿を、下記の通り実施することになりましたのでご報告させて頂きます。


期間:3月23日(土)~3月25日(月)
期間:4月30日(火)~5月4日(日)

場所:同志社大学京田辺キャンパス


実りある合宿となるように、部員一同、精進して参りたく思います。

これまでも合宿期間中には、応援して下さる皆様より、大変多くの差し入れを頂戴しておりました。

心より感謝申し上げます。合宿期間中に皆様から頂きました差し入れについては、選手のトレーニング後のリカバリーの

ための補食として有効活用させて頂いております。

そこで、大変恐縮ながら今回の京田辺での春合宿におきましても差し入れへのご協力をお願いさせて頂きたいと存じます。

詳しくは下記のメールアドレスにお問い合わせください。

「日本一」の目標に向かってハードなトレーニングに励む現役部員の為に、ご協力賜れば幸いです。


doshisha-rugby@live.jp


今後とも同志社大学体育会ラグビー部への、温かいご支援ご声援を何卒宜しくお願い申し上げます。


同志社大学体育会ラグビー部

新着情報一覧に戻る

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVEアーカイブ

過去のニュースはこちら