BLOGブログ

2023/03/14

2022年度卒部式につきまして

日頃より同志社大学体育会ラグビー部に温かいご声援頂きまして誠にありがとうございます。

3月11日に、同志社大学体育会ラグビー部112代目の卒部式が行われました。

 

今年は、3年ぶりに卒部記念試合をおこなうことができました。

この試合でラグビー選手としてのキャリアを終える者も少なくなく、全員がラグビーを全力で楽しんでプレーしていました。

卒部生、在部生ともに良い思い出となりました。

 

午後は教室に移動し、まず川口章部長、大西OB会長、そして宮本監督より卒部生へ激励のお言葉を頂きました。

 

大西OB会長からは、昨年度のToday'sプレイヤーへの記念品贈呈もおこなっていただきました。

 

続いて、卒部生一人一人からお言葉を頂きました。

これまで関わってきた方々への感謝や、この4年間を振り返っての思い出、そして各々の後輩に対する想いを伝えてくださりました。

 

最後に、全部員でRugby Songを斉唱し、閉式となりました。

 

昨年度は、112代目梁本組へご声援をいただき、誠にありがとうございました。

今年度も、同志社大学体育会ラグビー部に熱いご声援を宜しくお願い致します。

 

同志社大学体育会ラグビー部

ブログ一覧に戻る