NEWS新着情報

2019/07/06TEAM

2019年度 夏合宿 差し入れのお願いにつきまして

平素より、同志社大学ラグビー部に温かいご声援と沢山のご支援を頂き、厚く御礼申し上げます。
また、例年 夏合宿期間中に多くの「差し入れ」を頂きまして、誠に有難うございます。

本年度も、8月6日(火)から18日(日)まで、北海道北見モイワスポーツワールドにて夏合宿を行います。
「日本一」の目標を成し遂げるためには、練習だけではなく身体作りの為の食事も重要となって参ります。

そこで、大変恐縮ながら本年度も「差し入れ」へのご協力をお願い申し上げます。
大変厚かましいお願いではございますが、下記品物を参考に頂戴できれば幸甚に存じます。



・スポーツゼリー
 →試合などでの補食として、すばやい栄養補給の為に使用します。
  森永製菓株式会社の【inゼリー(エネルギー)】ですと大変ありがたいです。


・アクエリアス・ポカリ(ペットボトル/粉)
 →毎日の練習、試合時に補食や水分補給の為に使用します。
  毎日使用している為、現在かなり不足しております。
  500mlのペットボトル、粉末状のものだと大変ありがたいです。
・個包装になっている角餅
 →補食として使用させて頂いています。

    醤油やあんこ等、お餅のお供も併せて頂けると大変ありがたいです。



・プロテインバー
 →試合での補食として、すばやいタンパク質補給の為に使用しています。
  森永製菓株式会社【in バープロテイン】のベイクドチョコ味ですと大変ありがたいです。


・ご飯のお供
 →ご飯が進むような食材をお待ちしております。
  毎年、ふりかけ・韓国海苔・チャンジャなどが人気です。


上記の品物で、赤色の文字の品物は特に不足しております。


「差し入れ」をお申し出頂ける方がいらっしゃいましたら、お手数ですが以下のメールアドレスにご連絡ください。
発送先等の御案内をさせて頂きます。


★メールアドレス : durc.summercamp@gmail.com


ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


同志社大学ラグビー部




 

 

新着情報一覧に戻る

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVEアーカイブ

過去のニュースはこちら