NEWS新着情報

2022/08/11TEAM

2022年夏合宿差し入れのお願いにつきまして

平素より、同志社大学体育会ラグビー部に温かいご声援と沢山のご支援を頂き、厚く御礼申し上げます。

また、例年 夏合宿期間中に多くの「差し入れ」を頂きまして、誠に平素より、同志社大学体育会ラグビー部に温かいご声援と沢山のご支援を頂き、厚く御礼申し上げます。



期間:8月14日(日)~8月29日(月)

場所:プチホテルゾンタック

 
実りある合宿となるように、部員一同、頑張ってまいりたいと思います。

 
さて、これまでも合宿期間中には、応援してくださる皆様より、大変多くの「差し入れ」を頂戴しておりました。心より感謝申し上げます。合宿期間中に皆様からいただきました差し入れについては、選手のトレーニング後のリカバリーの為の補食として有効活用させていただいております。

 
そこで、大変恐縮ながら今回の菅平高原での夏合宿におきましても「差し入れ」へのご協力をお願いさせていただきたいと存じます。「日本一」の目標に向かってハードなトレーニングに励む現役部員の為に、ご協力賜れば幸いです。

 
今年度春合宿より、応援してくださる皆様の、「差し入れ」送付の手続きを省力化することを目的として、また弊部のニーズと皆様の温かいお気持ちをマッチングさせることを目的として、Amazonのシステムを利用させていただくことに致しました。

 
こちらより、同志社大学体育会ラグビー部の「Amazon欲しいものリスト」にアクセスいただき、差し入れいただければ幸いです。


また勝手なお願いではありますが、14日以降に到着するように日付指定またはご注文頂きますと幸いです。




※内容は栄養士と相談し、選定させていただいております。

※本日より8月25日までの限定公開とさせていただきます。

※実際の差し入れ手順の詳細はこちらをご覧ください。


 
なお、Amazon以外での差し入れ(生鮮食品や冷蔵が必要なもの※キムチ、チャンジャなど)をご検討いただける皆様や、ご不明な点等がございましたら、下記メールアドレスまでお問い合わせください。

doshisha-rugby@live.jp




・スポーツゼリー

→試合などでの補食として、すばやい栄養補給の為に使用します。
森永製菓株式会社の【inゼリー(エネルギー)】ですと大変ありがたいです。



・アクエリアス・ポカリ(ペットボトル/粉)

→毎日の練習、試合時に補食や水分補給の為に使用します。
毎日使用している為、現在かなり不足しております。
500mlのペットボトル、粉末状のものだと大変ありがたいです。


・カステラ・どら焼き

→部員の夜食として、糖分補給のために使用しています。
個包装のものですと大変ありがたいです。



・ごはんのお供

→ご飯が進むような食材をお待ちしております。
毎年、ふりかけ・韓国海苔・チャンジャなどが人気です。








ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


同志社大学ラグビー部





 

新着情報一覧に戻る

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVEアーカイブ

過去のニュースはこちら