NEWS新着情報

2020/12/10TEAM

【OB・OG各位】新型コロナウイルスの感染症発症にともなう緊急支援のお願い

同志社大学体育会ラグビー部

OB・OG各位

 同志社ラグビークラブ (DRC) 会長  大西 一二

同志社ラグビークラブ (DRC) 理事長  中村 直人

同志社大学体育会ラグビー部  部長  川口 章

同志社大学体育会ラグビー部  副部長 中尾 晃

 

 

【OB・OG各位】新型コロナウイルス感染症発生にともなう緊急支援のお願い

 

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

既に、報道等で発表されている通り、現役部員・スタッフの新型コロナウイルスへの感染が確認されており、12月13日(日)の大学選手権3回戦対帝京大学戦は辞退する運びとなりました。OB・OGの皆様にはご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

現在、保健所等の指導に従い、感染者の隔離、関連施設の消毒等の対応を行っております。DRCハウス(同志社大学体育会ラグビー部寮)においては食事の提供が停止されているため、弁当等の差し入れにて対応しておりますが、現役部員にとっては通常量では量が少ないため、こちらについても日々費用が嵩んでおり、今後も最低2週間は必要となります。また自宅生・下宿生の部員の自費PCR検査や関連施設の消毒等の費用が必要となり、今後感染症拡大防止の対策を講じるためにも更に費用が必要となる予定です。部としては現役部員への負担を軽減させるべく、可能な限り支援を行いたいと考えております。

既に複数のOB・OGの皆様からも温かいご支援の申し出をいただいておりますが、改めてご支援をお願いさせていただきいと存じます。

ご協力いただけるOB・OGの皆様におかれましては、下記の振込先にご支援賜りますようお願い申し上げます。

 

 

京都銀行 三山木支店 普通預金 3274549

同志社大学体育会ラグビー部 副部長 中尾晃

 

※誠に勝手ながら、振り込み手数料はご負担頂きますようお願い申し上げます。



※早速、多数のOB・OGの皆様よりご支援をいただき、感謝申し上げます。
弊部OB・OG以外の方々からのあたたかいご支援もいただいており、皆様からの心強いお力添えに、心より御礼申し上げます。
個別に御礼のお返事が出来ずに恐縮ではございますが、皆様からいただきましたご支援を有効に活用させていただきます。

新着情報一覧に戻る

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVEアーカイブ

過去のニュースはこちら