NEWS新着情報

2020/04/13GAME

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うチーム活動の中止について(第2報)

日頃より、同志社大学体育会ラグビー部に温かいご声援を頂きまして誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大に係る政府の「緊急事態宣言」の発令と、これを踏まえた京都府からの不要不急の外出や7都府県への往来の自粛要請を受け、大学が実施する措置に従い、2020年5月11日までの間、チーム活動を中止することを決定しましたのでお知らせ致します。

活動再開時期については未定です。

これに伴い、5月末までの対外試合については、中止を決定しておりますのでお知らせ致します。

5月23日(土)
【練習試合】日本文理大学A・B  (同志社大学京田辺校地ラグビー場)

5月30日(土)
【京都チャレンジリーグ】島津製作所  (島津製作所グランド)

なお、6月以降実施予定の試合日程につきましても、各大学、ラグビー協会と連携を取りながら実施可否を判断してまいります。
詳細は、弊部HPで都度お知らせ致します。

観戦を予定しておられましたファンの皆様には、事情をご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、この間、全部員に対し、感染予防を徹底すると共に、朝夕の検温実施と、不要不急の外出を控えるように指示をしています。

引き続き、同志社大学体育会ラグビー部への応援をよろしくお願い致します。

同志社大学体育会ラグビー部
 

新着情報一覧に戻る

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVEアーカイブ

過去のニュースはこちら