BLOGブログ

2024/02/17

2023年度卒部試合及び卒部式につきまして

日頃より同志社大学体育会ラグビー部に温かいご声援頂きまして誠にありがとうございます。


1月13日に、同志社大学体育会ラグビー部113代目の卒部試合及び卒部式が行われました。
 

                        

 

                        【写真】笑顔でプレーする選手たち▲

 


この試合でラグビー選手としてのキャリアを終える者も多く、スタッフを含めた全員がラグビーを全力で楽しんでプレーしていました。

卒部生、在部生ともに良い思い出となりました。

 

 

 


                        【写真】集合写真を撮る部員たち▲


午後は教室に移動し、宮本監督、コーチ陣より卒部生へ激励のお言葉を頂きました。

 続いて、卒部生一人一人からお言葉を頂きました。

 

                      【写真】最後の言葉を述べる山本主将▲
これまで関わってきた方々への感謝や、この4年間を振り返っての思い出、そして各々の後輩に対する想いを伝えてくださりました。
最後に、全部員でRugby Songを斉唱し、閉式となりました。

閉式後は4回生と写真を撮る部員も多く、チーム山本として過ごす最後の時間を噛み締めていました。


昨年度は、113代山本組へご声援をいただき、誠にありがとうございました。


今年度も、同志社大学体育会ラグビー部に熱いご声援を宜しくお願い致します。

 


同志社大学体育会ラグビー部
 

ブログ一覧に戻る