BLOGブログ

2022/04/10

春合宿を行いました!

4月4日から7日にかけて、和歌山県上富田スポーツセンター・和歌山県南紀白浜リゾートにて春合宿を行いました。

 

4日間とも天候に恵まれ、早朝から夕方まで厳しいトレーニングに取り組みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

4月4日には、上富田町の皆様に歓迎セレモニーを開いて頂きました。

紀州の梅干しとヤマモモジュースの差し入れを頂きました。

 

 

 

4月5日には、同志社ラグビーファンクラブの小嶋 淳司会長にグラウンドまでご足労頂き、すき焼き用のお肉を始めとする

たくさんの差し入れを頂きました。

 

 

また、焼肉問屋いちよし 新井泰英 様より、焼き肉用のお肉の差し入れを頂きました。

 

 

 

頂いた差し入れは、ホテルでの食事に取り込んでいただき、部員の次のトレーニングへの活力となりました。

 

 

最終日には、Team Buildingを行いました!

 

コアリーダーが中心となり企画し、バランスボールドッジボール、フラフープリレーなどを行いました。

 

 

学年対抗で行い、チームの絆を深めることができました!

 

 

また、

 

同志社大学商学部卒・体育会ヨット部OB 宮﨑 功 様
同志社大学経済学部卒・同志社大学職員 宮﨑 與也 様 

 

より、田辺に残り練習を開始している新入生に向けてお米60キロを寄付いただきました。

 

併せて、御礼申し上げます。

 

 

 

 

「ONE」をテーマとして掲げた2022年度の春合宿でしたが

 

厳しい練習をチーム一丸となって乗り越え、1つの練習にフォーカスすることが出来ました。

 

合宿での様子は弊部公式Youtubeにて公開しておりますので、下記リンクよりご覧ください。

 

Spring Camp in Wakayama

Team Building in Wakayama

 

この合宿での経験を活かし、関西セブンズ、来る春シーズンに向けて田辺での練習にも力を入れて取り組んで参ります。

 

 

同志社大学体育会ラグビー部

ブログ一覧に戻る