BLOGブログ

2022/03/21

111代目 卒部式

日頃より同志社大学体育会ラグビー部に温かいご声援頂きまして誠にありがとうございます。

 

3月18日に、111代目の卒部式が行われました。

 

川口章部長、中尾副部長より卒部生へ激励の言葉を頂きました。

 

 

 

今年度で退任されました、伊藤紀晶ヘッドコーチ、佐藤貴志コーチからもメッセージを頂きました。

 

 

また、大西一二OB会長からは昨年度のToday'sプレイヤーへの記念品贈呈を行っていただきました。

 

次に、4年間を振り返る思い出ムービーを上映しました。

 

 

最後に、卒部生一人一人から後輩へのメッセージを頂きました。

 

(小菅由一郎)

 

(山口龍慶)

 

怪我に苦しんだ4年間、ラグビーに打ち込んだ4年間、一生涯の仲間と出会えた4年間をそれぞれ振り返り、後輩への想いを話してくださいました。

 

 

最後に、全部員でRugby Songを斉唱し、閉式となりました。

 

(手前から南光希主将、田村魁世主将)

 

 

改めて、昨シーズンは111代目、南・田村組への応援、誠にありがとうございました。

新シーズンも、同志社大学体育会ラグビー部に熱いご声援を宜しくお願い致します。

 

ブログ一覧に戻る