BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/12/12

Member's Blog(3回生 東福岡 畠中輝)

いつも同志社大学ラグビー部を応援して頂き、誠にありがとうございます。

3回生PRの畠中輝です。

 

ここでは自分のことを少し紹介していこうと思います。

 

『最初の一歩』
私がラグビーを始めた理由は、友人に誘われたからです。

当時6歳の頃に誘われて今でもラグビーをしています。

 

当時はラグビーが好きというよりも友達が好きでラグビーをしていました。

小さい頃はずっとラグビー辞めると言っていたのですが、気付いたら好きになって現在までラグビーしています。

多分これは小学1年生の頃です。非常に可愛らしいです。しかも太ってもないです。

何故今こんな風になってしまったのでしょうか?

 

『My page』
私は観光地に行くのが好きで色々行ってます。
最近ではオフに姫路城に行ってきました。

この機会じゃないと行かないし行ってみる?くらいの感じで行ったら以外と凄くて楽しかったです。

 

また、個人的なおすすめは三十三間堂です。

人が多いところはあまり好きじゃないのですが三十三間堂は圧巻でした、ぜひ一度行ってみてください。

 

『これからの目標』
様々な人に出会い支えられてここまで来ることができたので、努力を重ねて少しでも上のチームに出られるように頑張っていきたいです。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。
今後とも同志社ラグビーを宜しくお願い致します。

ブログ一覧に戻る